99年式ハヤブサのつぶやき

ブログ初心者です。10年に一度の草千里イベント。今年で3回目の参加予定…を記念して記録としてブログをはじめてみましたm(_ _)m

はやぶさのつぶやき 草千里2009

f:id:hayabusa1999:20191101200046j:plain

草千里09

パソコンのデーター整理をしていたら…草千里09の時の写真が出てきた (^^♪

この写真の時間は、10時45分頃です。

f:id:hayabusa1999:20191101200309j:plain

草千里09 渋滞中

この写真は、草千里駐車場入り口前のカーブなので、もう一息…というところだが、此処から下っていくとき…

ず~~~っと、渋滞していたのでかなり驚いた記憶がある ( ゚Д゚)

f:id:hayabusa1999:20191101200529j:plain

草千里駐車場にて 6時42分

ちなみに、6時42分頃で、もはやこの状態だった (^^;)

 

f:id:hayabusa1999:20191101200722j:plain

寄せ書き

こういうのもあったなぁ~

 

f:id:hayabusa1999:20191101200942j:plain

 

f:id:hayabusa1999:20191101201024j:plain

 

う~ん、今思えば、もっと写真撮っておけばよかった (^^;)

 

#草千里09