99年式ハヤブサのつぶやき

ブログ初心者です。10年に一度の草千里イベント。今年で3回目の参加予定…を記念して記録としてブログをはじめてみましたm(_ _)m

はやぶさのつぶやき 志布志 → カンザクラ? → 金御岳公園

f:id:hayabusa1999:20200207205301p:plain

志布志 → 金御岳公園へ

車検が終わったハヤブサに…カバーをかけたまま数日過ぎ、そろそろエンジン掛けないと…との理由をつけ、仕事を半日休む !(^^)!

 

志布志から金御岳公園を目指す。すると…きれいな桜の様な花が咲いている ( ゚Д゚)

 

f:id:hayabusa1999:20200207205846j:plain
f:id:hayabusa1999:20200207205655j:plain
カンザクラ ?

f:id:hayabusa1999:20200207210008j:plain

カンザクラ ?

帰宅後、調べてみると…「カンザクラ」…なのかな (;^_^A?

 

しばし堪能し、金御岳公園へ…NSRが一台おられた。コーヒーを飲みながら、ちょっとだけお話しし楽しむ (^^♪

 

お仕事1日お休みだったとの事で、1日?バイクを楽しんでおられたらしい。

オフ車 → NSR と、2台乗って!

 

NSR…私が、学生の頃は2スト非常に流行っていました。今思えば、生産終了前のお手頃な中古を1台確保しておけばよかった (^^;)

性能は、NSRだと思うけど、私的には後方排気のTZRがかっこよくてあこがれていました。

ネットで中古を見てみると…70万~100万オーバーか~ (;^ω^)

たしかに、お話通り高騰していますね~。