99年式ハヤブサのつぶやき

ブログ初心者です。10年に一度の草千里イベント。今年で3回目の参加予定…を記念して記録としてブログをはじめてみましたm(_ _)m

Re LIFE 15巻 完結 感想

Re LIFE 15巻 完結しましたね。

 

f:id:hayabusa1999:20200217160745j:plain
f:id:hayabusa1999:20200217160815j:plain
Re LIFE

webで購入し、最終話まで読んでいましたので、財布に余裕があるときに購入しようかと考えながらも…

「書き下ろし番外編31ページ収録」

に引かれ、そく購入してしまいました(;^ω^)

 

感想としては、番外編とても良かったです。

まさか、このような番外編を入れてくれるとは…!(^^)!

 

番外編は、2話ですが、実質伏線回収?的な意味も含めて四話?あるようなものかな?

とても内容がいい~そうくるかぁ~~と思い、

このような番外編してくれるなら、ぜひ

Re LIFE 2 頑張ってほしいなぁ~

と、思わされました (*´ω`*)

 

ぜひ、新太&千鶴…大神&狩生…夜明&小野屋のRe LIFE研究所でのドタバタも入れつつ、他の被験者のRe LIFE を見てみたいなぁ~

 

#Re LIFE 15巻