99年式ハヤブサのつぶやき

ブログ初心者です。10年に一度の草千里イベント。今年で3回目の参加予定…を記念して記録としてブログをはじめてみましたm(_ _)m

R3年2月 還暦のお祝い

f:id:hayabusa1999:20210315231425p:plain

鹿児島ユナイテッドFC

 

職場の上司の還暦のお祝いをスタッフ皆で試行錯誤し、上司は鹿児島ユナイテッドFCのフアンという事だったので、シャツやタオルをお祝いにしようという事に。

で、ツーリングがてら、溝辺空港内にお買い物へ…

 

 

f:id:hayabusa1999:20210315231719j:plain
f:id:hayabusa1999:20210315231651j:plain
ティシャツとタオル

慌てていたので、ネットでの注文や市内まで行く時間もなかったので、溝辺空港内へお邪魔しましたが、希望していた品があったので即購入。

翌日、上司の還暦お祝いの際、汗拭きにユナイテッドFCのハンカチを使用されていたので、ガチのフアンだったのね…と、納得。

その後、私達の部署からのお祝いもとても喜んでいただけました(^^♪

 

f:id:hayabusa1999:20210315232208j:plain
f:id:hayabusa1999:20210315232240j:plain
鹿児島ラーメン
f:id:hayabusa1999:20210315232417j:plain
f:id:hayabusa1999:20210315232436j:plain

 

ちなみに、風も強くとても寒かったので、溝辺空港下のラーメン屋さんにて遅めの昼食。久しぶりに外食でラーメン頂きましたが、美味しかったです(^^♪