99年式ハヤブサのつぶやき

ブログ初心者です。10年に一度の草千里イベント。今年で3回目の参加予定…を記念して記録としてブログをはじめてみましたm(_ _)m

神奈川県医師会からのお願い……本当に現場の切実な気持ちだと思います。

f:id:hayabusa1999:20200412000154p:plain

 

f:id:hayabusa1999:20200412000215p:plain

 

f:id:hayabusa1999:20200412000405p:plain

 

f:id:hayabusa1999:20200412000424p:plain

 

 

マスコミが好き勝手に煽っている…あえてその利点を挙げるなら、みんなが危機意識を持つこと?だろう。

だが、マスコミの多くのご意見が見当違いの方向に向かっていると思うし、マスコミの意見をそのまま、国会で大声で叫んでいる議員の方々もおられる。

 

様々なご意見を国会で言う事は良いと思います。

 

ただ、PCR検査一つとっても、絶対現場の話聞いていないよね (# ゚Д゚)

このような大変な時に、現場の仕事がない‥自称専門家の方々の話しか聞いていないよね (# ゚Д゚)

 

現場の意見聞いていたら…

現状、PCR検査のキャパがどのくらいか…

秘書さんが数人ついているのでしょう? 調べられるよね!

人…物…からも考えて、特に陽性者が多く出ている地域のキャパとか!

国家資格の専門家を1・2ヶ月で増やせませんよ!

それとも、ブラック企業以上に、不眠不休で検査をやれと…いうの?

 

なのに、何度も同じ質問して…同じ方向性に進めようとする。

 

わざと理解しないようにしているのかな?

それとも、他の案件(桜とかモリカケとか…)を秘書さんは調べているから、PCRの現状など調べられないの?

 

そうであれば、現場の事もわかるよね。

現場には、他の患者さんも多くおられるのですよ!

臨床検査技師放射線技師だって、他の疾患の仕事もあるし、その方々を後回しには出来ないのです。

 

一部の議員さんたちは、政府に大声でいちゃもんつける事が仕事だと思っているのかな?