99年式ハヤブサのつぶやき

ブログ初心者です。10年に一度の草千里イベント。今年で3回目の参加予定…を記念して記録としてブログをはじめてみましたm(_ _)m

草千里2019 ハヤブサのつぶやき 阿蘇市の土曜日のお天気

f:id:hayabusa1999:20190823002712j:plain

8月24日金曜日、阿蘇市のお天気

どれどれお天気チェック ( ゚Д゚) なぁ~~~

草千里ではなく、阿蘇市ではありますが、週間天気予報をチェックすると……これはかなりの雨かしら… (;^_^A

 

高速道路で服がバタつくからと、久しぶり(10年ぶり?)に皮ツナギを出して手洗いしましたが…この降水量なら、ツナギの出番はないな

事前登録をしていない…(ノД`)シクシク

ので、早朝一番に行って、シャトルバスに乗って、せめて旗等を購入しようと思っているので、濡れても大丈夫な恰好かな…(;^_^A