99年式ハヤブサのつぶやき

ブログ初心者です。10年に一度の草千里イベント。今年で3回目の参加予定…を記念して記録としてブログをはじめてみましたm(_ _)m

はやぶさのつぶやき もちお千本桜

f:id:hayabusa1999:20200329201443j:plain

もちお 桜

夕方6時半頃、母智丘公園のさくらの様子を見に行く。

桜祭りの(今年は中止?)は、ほとんど立ち寄ったことがなかったので、公園駐車場に車両が入れない事を、本日知る(;^ω^)

 

ただ、さくらまつり中止?との事で、さくらまつり期間はたしか通行禁止だった、桜並木の道路を通れたのは良かった。

道の両側にさくらがあり、まるでさくらのトンネルを通る雰囲気となる。

 

f:id:hayabusa1999:20200329201334j:plain

 

で、上の写真がさくらトンネルの入り口となる(*´ω`*)

 

f:id:hayabusa1999:20200329201414j:plain

 

で、上が母智丘公園入口…ちょっと用事があったので、今日は様子見で中には入らなかった。

今週末、天気が良ければ行ってみよう。

 

f:id:hayabusa1999:20200329202214j:plain

 

ちなみに、満開の時はこんな感じ?

 

#母智丘千本桜